ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 加藤整体学院

2019.07.01

加藤整体学院

トータルビューティゆかりの望月です。
6/26【天赦日+一粒万倍日】という2019年で最も最強運の日に永らく通わせていただきました「加藤整体学院」を卒業いたしました。

毎週水曜日は15:00迄施術をして、夕飯を作って東名で川崎へ勉強に行く。というなかなかハードな日々でしたが大変だと思ったことは本当に一度もなく、40歳を過ぎたこの年で学ぶ楽しさを体現させていただきました。

肩こりや腰痛は身体がどのような状態になっているのか?どのようにしたら身体が楽になって尚且つ気持ちいいのか?など色々な理論や経験値から深く深く教えていただきました。
全日本整体師会会長 加藤先生とのご縁をつないでいただき本当に感謝です。

リンパマッサージ+整体 →→→ 『癒して整える』 自信をもって沢山の方にお喜びいただけると思います。
その人に合わせたその人療法で皆様の心と身体を元気にします。

身体のメンテナンスは美容の為だけでは決してありません。
身体の不調を整えて、毎日を明るく前向きに過ごすための自分への感謝です。
お陰さまで、うちにおいでくださるお客様は10代~70代まで、男性も女性も色々な層の方がいらっしゃいます。

皆様にお喜びいただき大変感謝しております。

応援してくださった皆様、主人、子供達、健康な自分の身体に感謝です。ありがとうございました。

まだまだ伸びしろアリです。来月からは東京です。引き続き楽しみます。