ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ドSの宇宙さん

2019.07.02

ドSの宇宙さん

トータルビューティゆかりの望月です。

皆さんはこの本大好き‼みんなに読んでもらいたい‼ という本はありますか?
私の場合はコレ、この本です。



ジャンルでいうと自己啓発本になるんでしょうか?でも全然堅苦しくなく、メチャクチャ笑えます。何なら笑い泣きします。
借金2,000万円抱えた小池さん(主人公)が色々な無茶ぶりに応えながらトントントンと成長していく姿が痛快で分かりやすく、私にも出来るかもwwとワクワクさせてくれます。

先日の日曜日、東京へ作者であり主人公の小池さんの講演を聞きに行ってきました。
そうです。生小池です。小池浩というか生島ヒロシに似てました。喋りも相当上手です。

小池さん曰く、
頭と心、言動、行動が一致したら願いが叶わないわけがない‼ だそうです。
どうなりたいのか、1年後2年後自分がどうなっていたいのかを明確にイメージして決める。口に出す。そうすると自然にヒントが下りてくる。あとは行動あるのみ。

来年は東京オリンピックの年。家族で会場に行き、応援をしているイメージ。とりあえずはコレです。
東京オリンピックに家族で応援に行くので2020年7月までに100万円貯金が貯まりました。たからかに宣言します!

さてさてどんなヒントが下りてくるでしょうか?楽しみです。