ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様からの声。いつもありがとうございます。⑤

2018.11.05

お客様からの声。いつもありがとうございます。⑤

こんにちは。トータルビューティゆかりの望月です。

お客様からのお声をたくさんいただいております。
とても嬉しいです。感謝の気持ちでいっぱいです。

少しずつですかお返事させていただきます。

【藤枝市 S様】

百貨店にお勤めのS様。毎日品出しや接客等の立ち仕事でお見えになる度に身体がガチガチです。
頚部通、肩痛、腰痛、脚の付け根の痛みがあるとのことでした。
筋肉疲労と骨盤の左前傾が見られましたので、しっかり筋肉をほぐして矯正をかけました。

また、大腿部に静脈瘤が見られました。立ち仕事の方は特になりやすく、心臓に血液を戻すための弁がうまく機能しなくなって足が重怠くなります。
病院で専門的な治療を行ったり弾圧ストッキングの着用の方法もありますが、マッサージで滞りを流す方法も効果的で、なにより足がスッキリ軽くなります。

いつも疲れてお見えになるので口数は少ないのですが、ぽつりぽつりと色々なお話をしてくださいます。
またゆっくりお休みに、そしてメンテナンスにおいでください。

急なご連絡いつでもお待ちしております。
いつもありがとうございます。

 
【静岡市 O様】

美容師のO様。明るく気さくでいつも程よく適当で、会話がとても楽しいです。
立ち仕事で少し前かがみの姿勢が多く、頚部通、肩痛、腰痛があるとのことでした。
仕事柄腕や手をよく使うので、事務仕事の方とはやはり違う所の筋肉の硬結が見られました。
ご自身でも気が付かれない筋肉の硬結をしっかりほぐし、全身のリンパマッサージで身体が軽くなった!と大変お喜びいただきました。

背中やデコルテの湿疹が多く全体的に乾燥も見られました。
お水を飲む習慣が無いとのことでしたので、体重×30mlの水分補給を目安にとのお話もさせていただきました。

お友達や同僚、お店のお客様などご紹介いただきまして本当にお世話になっております。
感謝でいっぱいです。

いつもありがとうございます。