ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様からの声。いつもありがとうございます。④

2018.10.26

お客様からの声。いつもありがとうございます。④

こんにちは。トータルビューティゆかりの望月です。

お客様からのお声をたくさんいただいております。
とても嬉しいです。感謝の気持ちでいっぱいです。

少しずつですかお返事させていただきます。

【清水区 Y様】

毎日ジムに通い、ストレッチも欠かさない運動大好きY様。かなりのやせ型で、腰の痛み、末端の冷え、脚の重怠さを訴えていらっしゃいました。
筋肉も脂肪もあまりついてないため、痛みがダイレクトに伝わってしまうのを避けるようソフトタッチで気持ちのよさを重視しながらの矯正&リンパ流しでした。
身体が暖かく、軽くなり、なにより本当に気持ちが良かったとお話しいただきました。

回を重ねるごとに不調や痛みの出方が和らぎ、大変お喜びいただいております。
身体の変化に敏感に気が付いてくださりありがたいです。
体型や体調に合わせえた施術で次の日から絶好調‼になるよう注意しております。

ありがとうございます。


 

【清水区 I様】

1日10時間以上もパソコンに向かうI様。手足の冷え、肩痛、頚部通、そしてテニス肘とおっしゃってました。
実際、趣味でされてるのはテニスではなくヨガでテニスはしたことが無いとのこと。
頻繁に腕をひねったり重いものを持ったり、家事や仕事の中でテニス肘を発症する方も多くいらっしゃいます。
手首や肘周辺の筋肉のストレッチがとても有効で、月1の施術で半年しないうちにそういえば肘の痛みは無くなりました。と思い出したようにご報告いただきました。
また、脚のむくみからくる冷え、筋肉の硬結からくる肩痛、頚部通が見られましたのでしっかりほぐしリンパを流しました。

こんなにリラックス出来て満足した時間をこの値段でやっていただけて本当にありがたいです。と先日も嬉しいお言葉いただきました。
いつも和やかな雰囲気で色々なお話を伺え事が出来てこちらこそ感謝しております。

ありがとうございます。