ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様からの声。いつもありがとうございます。③

2018.10.20

お客様からの声。いつもありがとうございます。③

こんにちは。トータルビューティゆかりの望月です。

お客様からのお声をたくさんいただいております。
とても嬉しいです。感謝の気持ちでいっぱいです。

少しずつですかお返事させていただきます。

【清水区 T様】

事務のお仕事で一日中座りっぱなしのT様。肩こり、頚部通と脚の冷えの症状を訴えておられました。
診させていただきましたところ、左骨盤の前傾、腰骨の湾曲がありましたので筋肉の硬結をほぐし全身を緩め矯正をかけました。
脚のむくみ、冷え、腕のだるさ、肩コリ、頚部通も骨のズレからくる流れの悪さが原因とおもいます。
また、座る姿勢の長い方は脚がイライラする症状が出やすいので、ツボを押して鎮めました。

口数は少ないですがほわっと暖かな雰囲気のT様、「身体が軽くなり温まりました。とても気持ちが良かったです。」といつもお喜びいただいております。
ゆったり休めるような空間を用意してお待ちしております。
いつもありがとうございます。


 

【清水区 Y様】

スポーツインストラクターで毎日各所へ飛び回るお忙しいY様。体力はあり、もちろん毎回ストレッチは欠かさずお身体の変化に敏感です。
お越しになる時によって首、肩、腰、お尻、くるぶし、甲など不調の個所が違いますが、少しの骨のズレとリリースしきれなかった筋肉の硬結が原因と思います。
全身のリンパマッサージと整圧で身体をしっかりもみほぐすと、自然に少しの骨のズレは正しい個所に戻ります。
施術をしながら「それはどこの筋肉ですか?」「ここの筋肉を伸ばす為のいいストレッチありますか?」
「この本いいですよ。」など筋肉や技術の濃い話がお互いに出来てとても楽しいです。
明るく快活な印象のY様、同じ子育て世代で尊敬です。

いつもありがとうございます。