ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様からの声。レビューありがとうございます。②

2018.08.03

お客様からの声。レビューありがとうございます。②

こんにちは。トータルビューティゆかりの望月です。

今回もお客様からの声をたくさんいただきましたので紹介させていただきます。
とても嬉しいです。感謝の気持ちでいっぱいです。

【清水区 I様】

ご友人の紹介がきっかけで来てくださったI様。毎月定期的にフェイシャルのメンテナンスでお越しいただいております。
当初のお悩みは、お顔が全体的にたるみ、いわゆるブルドッグフェイスを気にされてました。
もちもちして張りがあるお肌が若々しいのに対して、その当時のI様のお肌は固く張りがない感じでした。
ブルドッグフェイスの要因はいくつかありますが、
・栄養をしっかり吸収できるお肌になっているか、、、→基本のしっかり洗顔
・お顔の筋肉の衰え→首から頬にかけての筋肉を鍛えるKISS ME体操 の2点をご案内しました。
ご自宅で出来るケアと月一のフェイシャルリンパトリートメントで、最近はお友達にお肌と顔が引き締まった事を言ってもらえた、
ご主人様からブルちゃんとそう言えば最近言われてないと大変お喜びいただいております。

旦那様のボディメンテナンスもやらせていただいております。
お喜びいただく輪が広がって大変うれしく思います。
ありがとうございます。感謝です。



【清水区O様】

いつも明るくハキハキした雰囲気のO様、興味深く楽しいお話をいつもうかがわせていただいております。

学生の頃より肩こりがひどく腰痛持ちで腰はヘルニアの手術をされていらっしゃいました。
ご来店当初は腰が固く仰向けで寝られない、五十肩で右腕がほぼ動かない状態でした。
腰にボルトが入っているとのことでしたが、どれがボルトでどこが筋肉の硬結なのかも判別が困難なほどでした。
腰を入念にストレッチして腰痛対策、肩甲骨の奥の筋肉をしっかりほぐし五十肩緩和の処置をしました。
翌月2度目のご来店の時はフェイシャルだったのですが、ほぼ上がらなかった右手が肩のラインまで上がるようになっており、
前回来てから腕が上がるようになりました。生活に支障が出ていたので楽になりました、とのお喜びのお言葉をいただきました。

毎月首、肩、腰の不調をおっしゃいますが、仰向けで普通に寝られるようになったそうで、首肩もほぐれが早いです。
お友達も紹介してくださりお喜びの輪も広がり感謝です。
これからもメンテナンスとお話を楽しませていただきたいと思います。