ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様からの声。レビューありがとうございます。①

2018.07.21

お客様からの声。レビューありがとうございます。①

こんにちは。トータルビューティゆかりの望月です。
先日お客様からレビューをいただきました。とても嬉しいです。
ありがとうございます。

【清水区M様】

最初にが来店いただいたのは今年の3月、それから毎月メンテナンスにお越しいただいてます。
重いものを持つ仕事なので、首肩痛、腰痛、手のしびれ、下半身のだるさ、背中の張、時には四十肩で左腕が上がらない時もありました。

毎回腰痛等気になる点はあるものの、以前のように身体がガチガチではないのでほぐれるのも早く大変お喜びいただいております。

美味しいお店の情報や、色々なお話しをいつも楽しませていただいております。
また、歩くのが大好きとのことで、疲れにくい効率的な歩き方と水分補給の話をさせていただきました。

いつもありがとうございます。



【駿河区H様】

自営業をされていらっしゃるH様。おつも可愛くオシャレで、ふわっと優しい声にこちらが癒されます。
毎月メンテナンスにお越しいただいております。

首肩痛、腰痛、むくみ、座位が多いため坐骨神経痛、目の奥の痛み、冷えを気にされていらっしゃいました。
お仕事柄、首肩の痛みはいつもありますが、全体的にリンパの流れが以前より良く、疲れが溜まりにくくなっているのではないかと思います。

同じ子育て世代で自営業なのでいい刺激をいただいております。

いつもありがとうございます。