ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様からの声

2018.05.28

お客様からの声

トータルビューティゆかりの望月です
新規の方やいつも来てくださる方からたくさんの嬉しいお言葉いただいてます
いつもありがとうございます

パソコンに不慣れで、どうご紹介をさせていただいたらいいかわからず…すみません
一部ですが羅列させていただきます

  

その他メールでも

「いつもその都度気になる個所を丁寧に施術していただいてます」
 全身リンパマッサージ 清水区M様

「顔の洗い方を教わってから本当にお肌が柔らかくなった。化粧水の吸いこみが違う。最初にやっていただくデコルテ・首周りのリンパマッサージが最高に幸せ」
 フェイシャル 清水区I様

「以前行っていたリンパマッサージは痛くてリラックスできずアザが残ったりもしたけど、ここは丁度気持ちのいい加減でしっかり流してくれる。
もう他にはいきたくない。」
 全身リンパマッサージ 静岡市O様

「本当に身体が軽くなってゆかりさんのリンパマッサージの虜です。」
 全身リンパマッサージ 静岡市Y様

「履いてきたズボンがスッと履けて足が軽くむくみが取れたのがすぐに分かります。これでしばらく快調です。嬉しいです。」
 全身リンパマッサージ 静岡市M様

「一番最初の時は不調が多くてどこも触るところが痛かったりくすぐったかったりだったけど、もみ返しも無くそこから不調が出にくくなりました。
今はどこを触っても気持ちが良くて、リラックスできます。本当に凄い!」
 全身リンパマッサージ 静岡市W様

「足首冷えてるけどちゃんと湯舟に浸かってる?など身体のちょっとした変化に気が付いてアドバイスをくれるので有難いです。」
 全身リンパマッサージ 静岡市K様

「自分ではなかなかしっかり顔のお手入れが出来ないので、月に一度洗顔してもらってます(笑)」
 フェイシャル 清水区M様

「立ち仕事なので足はむくみやすく、肩はガチガチになってしまいます。私の月に一度の楽しみになってます。」
 全身リンパマッサージ 静岡市O様

 

その他にもたくさんのお声をいただいております
本当に感謝です
皆様にお喜びいただけて嬉しいです

これからもたくさんの方にお喜びいただけるよう日々成長してまいります
今後ともよろしくお願いいたします