ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 新メニュー【シータヒーリング】

2021.01.06

新メニュー【シータヒーリング】

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

本日よりトータルビューティゆかり仕事始めです。

リンパマッサージとイヤーコーニングに加え、今年から新メニュ―【シータヒーリング】を始めていきます。
ああなりたい、こうなりたい・願望の実現や、・困難の解消、なぜそれが起きているのか?そこで学んだことは何か?メンタルブロックは何か?を掘り下げ、浄化または癒します。当たり前だと思っていた色々な感覚感情が書き換えられて、心がフワッと軽くなります。
・夢や願望の実現
・日々のストレス
・人間関係のトラブル
・ソウルメイトとの出会い
・やる気もやもや等心の悩み
・お金の問題
・身体の不調
・トラウマ
・自己犠牲について
・今日取るべき思い込みは?
・・・・等々テーマは何でも大丈夫です。

2020年12月22日から≪風の時代≫に入りました。どこから風が吹いているのか、強いのか弱いのか、永く続くのか瞬間的か・・・風読みが大事なこの時代です。自分自身のクリアリングをどんどん進めて、誰といてもどこででも自分が一番楽しめる追い風を作る応援をします。

2021年が楽しい一年になりますように。